大きくする 標準 小さくする

PHOENIX ブログ

春の関東大会に向けて!!

投稿日時:2018/03/17(土) 21:40





春の関東大会へは、浅野・鶴見・武相と合同チームを組み、出場することになりました!!

合同練習も始まっており、今日は第2回目の合同練習会となりました!



初めて一緒にプレーする人だらけで、1つのパフォーマンスをすることは大変ですが、たくさんコミュニケーションをとって、強いチームになっていきたいと思います!!









また、ご存知のかたも多いと思いますが、3月21日に49期生の卒部式、追い出し試合が行われます!



悪天候の可能性もありますが、たくさんのOB、OGのかたに来ていただけると嬉しいです!

同時に、47期生のネクタイ授与式もあります!!





今後とも応援よろしくお願いします!