大きくする 標準 小さくする

PHOENIX ブログ

ラグビーフェスタ2017

投稿日時:2017/08/07(月) 23:25

7月29日
柏陽高校グラウンドにて毎年恒例「ラグビーフェスタ」が開催されました。たくさんのOBさんにお越しいただき、現役vsOBのスペシャルマッチを行うことができました!年配のOBさんも、いざ楕円球を持つと機敏に走り回っていて、ラグビー愛は何年経っても衰えないのだと実感しました。





お昼には保護者の方が用意して下さった料理を囲み、世代を超えたラグビートークに花が咲いていました。
午後には2年生が中心となって考えた「相撲大会」と「ラグビーサッカー」の余興があり、体を動かすことで、より絆が深まったように思います。







最後は現役自己紹介と全員で部歌を歌い、締めくくりました。

1年に一度、こうした形で開催されるラグビーフェスタ。普段は当たり前のように使っている練習道具も実はOBさん方の支援で購入できていたり。そう思うと、私たちは感謝の気持ちを忘れてはならないし、良い結果を残せるよう、日々の練習に精進していかなければならないなと実感します。それが私たちにできる最大の恩返しだからです。これからも切磋琢磨頑張りますので、応援よろしくお願いします!