大きくする 標準 小さくする

PHOENIX ブログ

関東大会予選1回戦vs横浜隼人

投稿日時:2017/04/08(土) 23:39

朝から雨が降っていて今日はグラウンドの水抜きから始まりかなりグラウンド状況の悪い中での試合でした。が、しかし選手たちには関係なくとにかく勝ちに行こうという気持ちで、アップから気合いが入っていました。





前半はお互いトライをとれず苦しい時間。それでも常に声を出して後半2トライ、さらにペナルティゴールを決め、15対10で勝ちました!!



試合後の選手の顔は笑顔で嬉しそうで、見ている私達も感動させられ、本当に嬉しかったです



負けてしまったらそこで解散になる合同チームですが、1週間チームでいられる期間がのびたので明日からまた来週の2回戦に向けて川和、田奈の選手とともにがんばっていきたいと思います!

今日、雨の中応援に来てくださった保護者、OBの皆さま本当にありがとうございました!

2回戦は4月15日(土)10時キックオフvs追浜高校、場所は横須賀市大津公園です!
応援よろしくお願いします!