大きくする 標準 小さくする

PHOENIX ブログ

フォワード体験

投稿日時:2016/11/05(土) 20:41

新体制初の土日練ということで、今日はポイントをひとつひとつ確認しながら基礎練を中心としたメニューを行いました。




そしてフォワードとバックスに分かれて練習するかと思いきや今日は全員フォワードを体験しました!!
普段バックスとして練習している選手もスクラムを組んだり、ラインアウトでジャンパーをやったり、何だか楽しそうでしたが、スクラムって結構辛いんだねという感想も、、、






フォワードとバックスを分けずに様々なポジションを経験することでできるポジションを増やすきっかけになったのではないかと思います。