大きくする 標準 小さくする

PHOENIX ブログ

海フィットネス!(マナ)

投稿日時:2011/07/31(日) 19:40

7月29日練習終盤。
 
「明日は7時半海の公園集合。海フィットネスをやります。」
 
いきなりすぎる発言に気が動転するMG。
まだメニューが残っているにも関わらず、頭の中は海海海…。(笑)
と、いうわけで7月30日、我らが柏陽フェニックスは海の公園で海フィットネスを行いました。
 

 
 
雨が降っても関係なし!(MGはテントの下にいましたけどね(笑))
タッチフット、マルコム、ヒニマラなど、慣れない砂浜に足をとられながらも、フィットネスをこなしました。
 
 さて、海に来たらのお約束。


オック、ガンセキ、遊星を埋めました(笑)
ガンセキは伊藤先生の高度な技術により、本当に存在したら絶対に戦いたくない位のマッチョになっていました。

 
 
そしてその後はビーチボールで遊んだり、穴を掘ったり、ワカメを投げたり… 
と思い思いの時間を過ごしました。
思えば、こんなに海ではしゃいだのは何年ぶりでしょうか…
今日1日はきっと、忘れられない思い出になりました。
 
 そんな思い出を、たくさんたくさん、増やしていきたいな。
 
 私たちの夏は、まだ始まったばかりです。