大きくする 標準 小さくする

PHOENIX ブログ

石井組始動

投稿日時:2016/11/04(金) 22:50

いよいよ石井組が本格的に始動しました!

花園予選横須賀戦での渡部組引退のあと、ミーティングにて3年生から新チームのリーダー陣発表がありましたが、2年生の修学旅行のためなかなか新チームミーティングを行えていなかったので今日ミーティングをしました。

今年度の目標や新たに取り組みたいことなどについて話し合いました。一昨年、昨年とはまた少し違ったことにも挑戦していけたら良いなと思います!

そこでマネージャーも新たに毎月の目標を決めようと考えています
今月は柔軟に重点をおいてみようと思っています。石井組がよりよい練習ができるようにマネージャーも色々なことに挑戦しようと思います!

これからも応援よろしくお願いします。